ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(三日目)旅の真髄

おはようございます。

どんより曇り空の高松の朝です。

昨晩は高松築港の「鳥源」との出会いにより、思い出深い高松の夜になりました。もしあのとき、高松港まで足を延ばさずにホテルに直帰していたら、妥協して近場の別の店に入っていたら、ここまで記憶に残る出来事にはならなかったでしょう。自分の足で稼ぐことで見える景色や出会いが生まれる、そんな旅の真髄・旅の原点に触れたような気がしました。


DSC09463.jpg

DSC09468.jpg

さて、本日は活動最終日です。

とりあえず朝の高松港を訪れ、ひっきりなしに発着するフェリーを眺めながら散策します。
関連記事

| 四国スタンプラリー | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1940-ef378618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT