ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高松到着

DSC09446.jpg

道の駅を順調に制覇しながら、本日の目的地である高松に到着し、只今投宿しました。明日も一日休みを取っているので、明日の活動に備えて今夜はホテルで休みます。

心配していた天気も思いの外悪くならず、小雨の時間帯がほとんどでした。15:00以降はすっかり雨もやみ、道路も乾いています。活動に影響のない程度の悪天候だったのは幸いでした。

高松の街に宿泊するのは初めてで、ゆっくり街を歩いた記憶もありません。日曜の夜なので空いてる店は限られますが、良さげな居酒屋を探しに街に繰り出してみようかと思います。
関連記事

| 四国スタンプラリー | 17:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1937-a1bd6a4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT