ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最終夜

長期間にわたる活動もいよいよ最後の夜を迎えました。

今日明日はほぼ移動のみの行程になると考えていましたが、結果的には終日を富山県内での活動に割きました。要因はいくつかありまして、まず宇奈月の出発が9時台と遅かったこと、そして魚津と射水での活動がかなり充実していたことが挙げられます。

信州と並び、富山は私が好きな土地のひとつです。憧れの土地で多くの時間を過ごすことができて満足していますし、またひとつ富山の魅力を知れた気がします。

DSC09200.jpg

さて、そんな訳で、明日は一日移動に費やすため、現地での活動は本日をもってほぼ終了となります。最後の夜は、富山新港 新湊大橋の真下の桟橋付近にて車中泊とします。
関連記事
スポンサーサイト

| 17年GW/信州・北陸 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1909-da3e1829

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT