ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(八日目)雨

おはようございます。

昨晩は道の駅「うなづき」にて車中泊としました。


DSC09122.jpg



広大な畑地に囲まれた静かな場所で、満点の星空と蛙の大合唱とともに眠りにつきました。朝方もまだ晴れていて御来光も拝めたのですが、次第に雨空となりました。これまで天気には恵まれてきましたが、今日一日は雨のようです。

これでは、立山連峰の絶景は諦めるしかないでしょう。しかしながら、今日明日はあちこち立ち寄って飲み食いしながら帰るだけの行程なのであまり影響はありません。
関連記事
スポンサーサイト

| 17年GW/信州・北陸 | 09:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1902-d30b8664

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT