ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定を変更して松本にもう一泊


まさかの松本連泊になるとは想像もしていませんでした。

今日の当初の予定としては、上田~菅平~須坂~飯山あたりを考えていたのですが、まだ体調が完治したとはいえずに出発が遅かったこと、そして二度目のメーヤウ訪問をしたことで当初案は完全になくなりました。メーヤウで行列に並んでいる間、複数のホテルに連絡してみるとキャンセルで空きが出た部屋があるという幸運が舞い込み、滑り込みで松本泊となりました。

それから、もう少し松本にいたいという名残惜しさもありました。折角長い道のりを経てたどり着いた本活動における主要地でもある松本の街を、このまますんなり離れて良いものかという気持ちに駆られたのです。2日連続の宿泊費捻出は痛いですが、これで体調が完治すれば願ったりかなったりです。そして、もうひとつ大きな理由があるのですが、それは次の記事にて…。
関連記事
スポンサーサイト

| 17年GW/信州・北陸 | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1879-5929c137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT