ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早々に投宿

GWの活動も中間に差し掛かり、疲れが出るであろうことを案じて、この日は前もってホテルを予約してありました。少し体調不良の感もあるので尚更救われました。活動を切り上げて早々に投宿します。


ホテルに泊まるなら今日しかないと思っていました。GW中日の最後の平日であるので、松本市内のホテルも通常価格で残室も十分ありました。これが明日以降になると残室は皆無となり、空室があったとしてもその価格は一気に値段がはね上がってしまいます。

松本の街をゆっくり散策しつつ、しっかり休養をとりたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 17年GW/信州・北陸 | 16:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1874-783066ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT