ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

激しい上下運動

松本や諏訪などの市街地の方を低地、山の方を高地と表現するならば、本日の旅程は高低差の激しい活動になりました。気圧と気温の変化が激しく、体調もいまいち優れません。


まず、高地の平湯からスタート。低地の松本ICから諏訪ICまで移動して高地の御謝鹿池と白樺高原・白樺湖。そこから再び低地に下り松本でカリー。次に高地の高ボッチ高原、低地の牛伏川フランス式階段工、最後にもう一度高地の美ヶ原へかけ上がって本日は終了しました。

美ヶ原は2℃まで気温が下がりかなり冷えます。明日に備えて、早めに就寝したいと思います。
関連記事

| 17年GW/信州・北陸 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1866-c908311a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT