ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全行程終了

帰宅しました。


出発から帰宅までの総走行距離は2,186km。我ながらよく走ったものだと思います。


活動に影響が出るくらいの雨に降られることもなく、現地では連日の晴れ続きで、気持ちのよい気候のなか信州の洗われるような新緑や山並みの美しさを堪能することができました。


そして確かに疲れはしましたが、近畿も東海も南信も思ったほどの距離を感じず、意外と楽に行けるものだと感じたので、今後は行く頻度も増えるかもしれません。


以上、2016GW/信州をお届けしました。


お疲れさまでした。
関連記事
スポンサーサイト

| 16年GW/信州 | 14:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1776-704dec89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT