ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰路へ

信州路の行程をすべて終えました。

木曽・伊那というこれまであまり旅してこなかった地域で重点的に活動でき、有意義な五日間でした。全く雨に降られないどころか、連日の爽やかな快晴で、信州の新緑を楽しむにはこれ以上ない気候でした。旅の後半、特に昨日昼の大鹿村から平谷村までの旅は狭路が多く大変難儀しましたが、大きな事故もなく、最後まで無事に遂行することができました。




DSC07070.jpg


しかし、ここからが大変です。平谷村より国道418線と県道66号線を経由して現在地は岐阜県瑞浪市です。市内で飲料などの買い出しや給油・タイヤチェックなどを行い、万全の体制を整えて中央道・瑞浪ICより入線します。夕刻の東海・関西地方を通過せねばならず、ラジオでは渋滞情報も出ていますが、明日の朝までに着ければ問題ないので、マイペースで帰路につきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

| 16年GW/信州 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1770-9974586d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT