ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWの予定

今年のGWの予定がおおかた固まった。

前半の4/29~5/3までの5日間の連続休暇を確保した。飛び石で平日となる2日は有給休暇を取得して休みとした。5日まで休みはあるわけだが、4日に不運にも地元に待機していないといけない当番が当たってしまい、泣く泣く活動期間を短縮した。


この5日間で信州を旅してこようと思っている。もちろんバイクではなく車での活動である。寝袋を積載して道の駅などでの車中泊を基本とするつもりだが、天候や体調によってはキャンプやホテル泊なども視野に入れている。

今回は久々に活動模様を適宜記事にしながら活動を展開しようと思っているので、お楽しみいただけたら幸いである。

3月に挙行した北海道での活動報告が未だできていないのだが、それはまた後日ということで…。
関連記事

| 16年GW/信州 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1725-ec53c0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT