ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事納め

本日より、年末年始の休暇に入りました。


昨日は職場の仕事納めだったのですが、飛び石の平日ということもあってほとんど仕事にならず、各方面への挨拶回りや身の回りの整理などで終了してしまいました。私は出勤しましたが、職場の半分以上が有休取得等で休まれていて仕事をするにも進められないものが多く、終始まったりとした雰囲気で一日が終了しました。


年末年始の連続休暇は沖縄・奄美・北陸・信州などを候補に大規模遠征も考えていましたが、今年は頻繁に各方面に出かけてきましたから、年末年始くらいはおとなしく過ごすのもよいかとの結論に至り、基本的には自宅で過ごす予定です。ただ、1週間近くも家に籠っていては気が狂いそうになるので、広島・九州方面への単発での活動も考えています。



関連記事
スポンサーサイト

| 日常の話題 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1703-aefb140f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT