ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から 『あの花』 再放送

anohana-1.png


anohana-2.jpg


だろうと思ってはいたのですが、本当にやることになりました、




☆祝☆ 『あの花』 再放送!!






毎週土曜日24:30~ 毎週1話ずつ、合計11週にわたっての再放送が今晩より始まります。


どうせ、関東圏だけだろと思っていたら、TOKYO MX/栃木テレビ/群馬テレビに並んで、BS11でも放送されるとのことで、これなら我が家でも視聴可能です。BS11なんて、太田和彦氏の『ぶらり いい酒 いい肴』くらいしか視聴したことがなく、家にBSがあってもそのチャンネルの存在すら知らない人も多いのではないかと思うのですが、これからしばらくは毎週土曜の晩はBS11にかぶりつくことになりそうです。


あらすじは分かっているのに、もう一度見たいと思ってしまうこの感情はいったい何なんでしょうね・・・。


関連記事

| 『あの花』&『ここさけ』 | 16:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1676-78865293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT