ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全行程終了

17:15



自宅に到着しまして、これを持ちまして北海道ツーリングの全行程を終了しました。



益田⇔舞鶴の自走往復を含めた総自走距離は3,047kmにおよびました。今回も事故やトラブルもなく、最後まで旅を完遂でき、感無量といったところです。


日本一周を含めれば、バイクでの北海道は今回が三回目だった訳ですが、これまでの二回はあまり天気に恵まれず、降水や低温に悩まされた思い出が強かったのです。しかし、この度は非常に天候に恵まれ、穏やかな気温んの中で秋の北海道の表情や味覚を堪能でき、これまでとはひと味違ったツーリングとなりました。


明日から早速仕事が始まるのが億劫ですが、次の夏も北海道に行けるよう、今から仕込んでいきたいと思います。



道中、コメントをくださった皆様、記事を閲覧して下さった皆様に感謝申し上げます。


また来年、お会いしましょう。

関連記事
スポンサーサイト

| 15年SW/北海道ツーリング | 17:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何よりでした

おはようございます。

無事に帰宅できて、本当に良かったです。

そして、丁寧なコメ返をありがとうございます。

原付の追い越し方についてのご指摘は、眼から鱗でした。他の県では反対車線まで出ないで追い越しするんですか?ちょっと怖いですね!
私は、バイクも車も運転しますが、 本州大型バイクライダーさんのすり抜けが慣れなくて怖いです。
北海道のライダーは余りすり抜けはしませんからね

来年は、可愛い彼女を見つけて北海道に来てくださいね♪

| 道民 | 2015/09/28 05:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1670-aa75c2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT