ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やることが前と変わらない

北海道ツーリング最後の晩ののキャンプ地は、上富良野町の日の出公園です。一昨年にも此処を利用していて、キャンプ場そのものの居心地や町中に近くて便利な環境など、ずいぶん気に入ってしまいました。


思えば一昨年の北海道ツーリングの最後の夜も上富良野でした。多田精肉店で豚のサガリとジンギスカンを発注し、スーパーで野菜と飲料を買いたし、駐輪場のすぐ目の前で便利だが、一方でトイレのすぐ真横という良いのか悪いのか分からない場所にテントを張ることなど、前回と全くやることが同じで、一種のルーティーンになっています。


昨日の上士幌は六名ほどの利用者しかおらず、連休も終わって皆さん帰られたのかななどと思っていましたが、何と今晩の上富良野はバイクだけでも30台超と大盛況です。平日だというのに仕事をさぼってツーリングなんて、皆さん大変良い行いで素晴らしい☆

関連記事

| 15年SW/北海道ツーリング | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1644-b300ea68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT