ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精も根も尽き果てた

いやぁ~…。



今日は本当に疲れました。本来の予定にはなかった稚内までついでに行ってしまったがために、大移動の一日となりました。朝から晩までバイクに乗り続けた一日で、19:00すぎに漸く目的地に到着したところです。今晩はキャンプ場泊なのですが、すでに周りは真っ暗なので、設営にもかなり手間取りました。



取り敢えず、白滝4連チャンのところまでは記事を更新しましたが、本日の目的地までの走行距離は実に463kmにのぼりました。よく考えたら、初っ端の益田~舞鶴の自走より長いですね。ただ明日の行程上、今日のうちにどうしても当該地に着いておきたかったのです。


さて、今私のいる場所がお分かりになりますでしょうか?読者の皆様のそれぞれの旅の経験から、明日何をするためにこの場所まで来なければならなかったのか、是非とも推理してみてください。旅の経験値の高い皆様なら楽勝でしょうか…。

関連記事
スポンサーサイト

| 15年SW/北海道ツーリング | 19:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニアミス

いや~

15:30に白滝の道の道に行きました。

白滝は霧雨で、寒かったですね

是非会いたかったです

| 道民 | 2015/09/20 20:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1612-397dc299

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT