ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稚内郵便局のお姉さんが可愛すぎて卒倒しそう

これまでの活動でも、何処何処のお姉さんが綺麗だとか、散々侯爵を垂れてきましたが、今回ばかりは言わずにはいられません。



風景印をもらいに訪れた稚内郵便局にて、対応してくれたお姉さんが可愛すぎて卒倒しそうになりました。何処かのアイドルじゃないかと錯覚するほどの可愛さでした。

郵便のユニフォームではなく、制服姿だったので、普段は窓口業務をされているのでしょう。どの切手が欲しいだの、風景印をどこに押せだの、その云々のやりとりがまさに至福のとき。


風景印を推してもらい局を立ち去るとき、あまりに可愛かったので、再度接触すべく、意味もなく用事を作って窓口に行きたい衝動に駆られましたが、特に用事はありませんでした…。そして、思わず稚内に移住したくなりました。


今回の旅で、最高の思い出のひとつになることは間違いありません。
関連記事
スポンサーサイト

| 15年SW/北海道ツーリング | 17:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう

それを一目惚れと言うんでしょうね

プロポーズしかありませんね

来週もう一度、稚内に入ってお持ち帰りください

頑張って

| 道民 | 2015/09/19 17:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1604-cc67b27c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT