ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乗船待機中。。。

hokkaido20150024.jpg


近くのコンビニまで走って買い出しをすませ、乗船待ちの列に並びました。0時15分の乗船を控え、只今待機中です。 

連休を控えているとはいえ、まだ数日あるので対して混まないだろうと思っていましたが、バイクの車列は約60台程に伸びています。
 
カブ含め原付クラスも5~6台見受けられます。

その他、乗用車が60台ほど、キャンピングカーが6~7台、大型が30台、シャーシ輸送は数限りなくと言った感じです。

普段が分からないので何ともいえませんが、私のようにシルバーウィークを待ちきれず、半ばフライング気味で渡道する人が多いのではないでしょうか。

しかし、あれだけ雨予報だったのに、現在の舞鶴は曇りで、結局道中ハチ北以外は降られずに済みそうです。雨降りだと荷物の整理や乗船待機も大変だったですが、幸運に恵まれたとしか言いようがありません。
関連記事
スポンサーサイト

| 15年SW/北海道ツーリング | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1581-b85ab0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT