ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北海道ツーの最中に実写版『あの花』

150617-i123.jpg

実写化の告知がされてから、ずっと楽しみにしていたスペシャルドラマ、


『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない』


よりによって、放送日が北海道ツーリング真っ最中の9月21日となりました・・・。


もちろん自宅で録画予約もしていきますが、やはりリアルタイムで見たいというのもあります。この日は中標津でキャンプを張る予定にしていますが、テレビ付のRH、もしくはホテル泊への切り替えも視野に入れねばなりません。


アニメ版『あの花』の製作チームが携わっている作品、

『心が叫びたがってるんだ』(通称:ここさけ)

の劇場公開が9月19日に迫り、その盛り上がりに合わせて実写版『あの花』が放送される格好です。事実、『ここさけ』は『あの花』とタイアップさせて各方面で広告・宣伝されることも多く、ここ最近では劇場版『あの花』のリバイバル上映等も行われているようです。



『ここさけ』も見なくてはなりませんが、まずは実写版『あの花』ですね。


北の大地で、人知れず号泣したいと思います。
関連記事

| 『あの花』&『ここさけ』 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1565-2059e868

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT