ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体調不良で静養中。。。

先週始めから今週末にかけての土日を含めた連続勤務がたたり、体調を崩してダウンしてしまいました。


先週の木曜から今週の火曜まで、土日を含めた5日間の日程で民間企業での研修というのがあり、この2週間は休みなしで仕事が続くという日程でした。ただでさえまだ本業に慣れていないというのに、民間企業での研修を挟まれてしまい新たに仕事を覚えねばなりませんでした。派遣先は地元の某スーパーで、レジ打ちや品出しなどの仕事をしてそれはそれで楽しかったのですが、冷凍食品や飲料ケースなど寒い場所での品出しばかりだったので、連続勤務の疲れと相まってどうやら風邪を引いてしまったようです。

研修明けの水曜・木曜はどうしても外せない仕事があったので出勤しましたが、それでも木曜の午後からは年休をもらい、結局金曜も丸一日休みを取って自宅で静養しました。当初は体温が38度ほどあったのですが病院で薬を処方してもらったお陰で平熱に戻りましたが、まだのどの痛みと咳が残っているので、この週末でしっかり直して週明けには職場に復帰したいと思います。

関連記事
スポンサーサイト

| 日常の話題 | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1535-d14d2c32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT