ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半は東京へ

いよいよGWに突入しました。まず、前半の五連休は東京に遊びに行くことにしました。



桜がいよいよ咲き誇ろうかという三月末。一抹の寂しさと切なさを抱きながら、15年暮らした首都圏と別れを告げ、故郷島根での新たな生活が始まりました。あれから約1ヶ月が経過して漸く新天地での生活にも慣れたところです。ここで今一度東京を訪問し、思い入れのある場所を巡り世話になった人と再会しながら、思い出に浸ろうかという目論見です。




2015GW0713.jpg

2015GW0714.jpg


取り敢えず今日は昼の便で東京へ向かいます。GW期間中ということもあり、搭乗便はほぼ満席という盛況ぶりです。津和野・萩方面を巡ってきたと思われる年寄りの団体客も多いですが、幸いにも私の席とは離れているので一安心です。




《追記》
2015GW0715.jpg

羽田空港では、政府専用機が駐機していました。安倍首相の渡米のためだと思われます。

久々にB747を見ました。



■ ANA♯576
萩・石見(1330)⇒羽田(1500)

関連記事

| 日常の話題 | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1500-dcfef459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT