ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田到着

定刻より20分ほど遅れて羽田に到着しました。



同時間帯に出発するJALの羽田行が一便欠航になった関係で振替の客がかなり流れてきていて、この時間にしては珍しくほぼ満席の状態でした。この時間帯での遅延は終電時間にも関係してくるのでパイロットもかなり急がれていたようで、普通は誘導路から滑走路に出て離陸する際にひと呼吸入れるものですが、誘導路からの流れそのままに機内でのCAさんの離陸案内が終わらぬままに加速を始めるという滑稽な場面もありました。高度を下げる際は雨雲の中を降下するのでかなり揺れまして、そして東京地方は結構な雨模様であります。

関連記事
スポンサーサイト

| 15年3月/北陸・信越+北海道 | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1487-b407d744

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT