ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

散々たる結果

2015lasthokuriku1394.jpg

21時台のフライトに間に合うよう活動を切り上げ、かなり時間に余裕を持って新千歳空港に向かっています。



余裕を持ってとは申したものの、実際のところは活動への意欲が失せてしまい、時間を持て余してしまったのが本意であります。北海道に上陸するまでの高速バス&急行はまなすが今回の活動の主題であったために、盛り上がりの山場を越えた事でどうにも意欲が湧かず、もともと道内滞在に関してはほぼ無計画だったこともあり実際の活動も充実度の低い内容になってしまいました。


取り敢えず地下鉄一日乗車券を購入してはみたものの、立ち寄った場所は千歳鶴 酒ミュージアム、札幌場外市場、新札幌周辺、道庁くらいです。フライト前にすすきので一杯飲むことも当然考えましたが、あまり活発に動いてないこともあり昼にラーメンを食って以来空腹感が湧かないのでそれも断念。結局大通公園より南側のすすきの界隈には一歩も足を踏み入れませんでした。



沖縄・大東島に北信越と、長期間活動が続いたこともあり、旅疲れの兆候もあるのかもしれません。そういう日もあると割り切って、今日に関してはおとなしく撤収したいと考えます。



■ 快速エアポート186号
札幌(1855)→新千歳空港(1933)
関連記事
スポンサーサイト

| 15年3月/北信越+北海道 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1485-266a0d68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT