ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終演

すべての日程を終え、只今帰宅しました。


帰りの機内は気圧の変化が尋常ではなく、周囲の音がほとんど聞こえなくなるほど耳の奥がおかしくなりまして、帰宅した今でも頭痛や首周りの痛みが残り、耳の聞こえも悪いような気がします。そして帰宅して初めて気づいたのですが、顔や首周りがかなり日焼けしているのです。おそらく大東島の日差しの中をバイクで駆けたのが原因でしょう。まさか真冬に日焼けするとは思いませんでした。



さて、長期間にわたる活動となりましたが、帰宅して確認してみると普段よりもアクセス数が伸びていて、多くの方に注目していただいていたのだと正直驚いています。リアルタイムで画像を掲載できないので、旅先での細やかな出来事やその時その時の心情などを出来るだけ詳しく文章で記すように心がけたのですがいかがだったでしょうか。今後は画像の添付を進めていきますので、また暇なときにでも覗いてみてください。




以上、沖縄・大東諸島をお送りしました。


お疲れ様でした。

関連記事
スポンサーサイト

| 15年2月/沖縄・大東諸島  | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

画像がなくても

楽しめました♪

画像はなくても、文章から伝わる感動や感情が十分伝わって来ました。

気になった所とかは、ネットサーフィンして調べたりして自分が沖縄に行った気分になれた沖縄紀行でした。

また、珍しく美人の話題もあったりして、北海道紀行では、美人の話題とか出なかったからね

では、画像アップロードも楽しみにしています。

| カブ70 | 2015/02/21 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re: 画像がなくても

カブ70様>


御覧いただきありがとうございました。南・北大東島は工事や農業関係の"男色"が濃い島でしたから、その反動で美人さんに対する過剰反応が出たのかもしれません。まったくどうしようもないですね。


今後も北陸や東北などでの活動を立て続けに予定しています。その分、画像添付はあまり捗らないかもしれません。

| おき3号 | 2015/02/22 08:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1337-e2af8b12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT