ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電源喪失

デジカメのバッテリーがそろそろ底をついてきて、南大東に着いたら充電をと考えていたのですが、あろうことかUSBからAC電源に変換するコネクタを自宅に忘れてきたことに気づきました。つまりUSBの口がなければ充電できない状況で、勿論PCなど持ってきていませんからどうすることもできません。


そこで滞在先のホテル よしざとのおっちゃんに頼み込んだらあっさりOKしていただいて、現在ホテル よしざとのフロント内に上がり込んでPCを拝借中です。ちょうどおっちゃんがいないタイミングで外出するお客が鍵を預けに来たのですが、「私、客ですけど預かります…、宿主に渡しておきますから…。」という感じでフロント役までこなすという訳の分からない状況です。

関連記事

| 15年2月/沖縄・大東諸島  | 16:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1283-03a46477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT