ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

(四日目) まずい展開

せっかくの長旅だというのに、実はここ数日体調がすぐれません。


旅の初日からすでに予兆はあって、何となく喉がイガイガするなと思っていたのですが、日に日に悪化して鼻水や咳が出るようになり、昨日なんかは全身の倦怠感と発熱がありました。南国沖縄とはいえ、昼と夜、陽向と日陰の気温差は結構大きく、施設によっては冷房が効いている部屋もありますから、体調管理が及ばなかったのかもしれません。生憎、風邪薬などはもっておらずスーパーに行っても売っておらず、離島の診療所に行くのも躊躇いがあるので、しばらく様子を見て自然治癒力に託すつもりでいます。

関連記事

| 15年2月/沖縄・大東諸島  | 08:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1278-eb792fae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT