ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出発直前にトラブル発生!

さぁこれから搭乗という時間になってトラブルが発生しました。



2015daitojima0913.jpg

2015daitojima0914.jpg


機材のトラブルにより22番スポットから19番スポットへ搭乗口が変更になりました。19番には本来新千歳へ向かうはずだったスカイマークの機体が停まっており、ちょうど入れ替わる形で新千歳行の出発口が22番スポットへ変更され、19番スポットの機体が那覇行になるようです。


そして先ほど放送が入り、およそ95分遅れの10:00頃の出発を見込んでいるとの通告がなされました。とはいえ、今日は那覇に乗り込むだけなのでいくら遅れようが大きな影響はありません。それよりも気になるのは、ラウンジから見える当該機体では複数人で右翼部分の修理整備が行われていることです。この機体が那覇行になるかと思うとやはり不安になりますよね。これも経営が悪化している会社の影響でしょうか。頼むから上空で翼が折れて終了なんて冗談はよしてくれ…。

関連記事

| 15年2月/沖縄・大東諸島  | 08:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1249-7661f89c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT