ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

折り返して長野へ

にっちもさっちもいかなくなったので、定刻発車の長野行普通列車に乗車しました。


特急には乗れない、お目当ての「くびき野」も全面運休、柏崎から先が見合わせで進めないでは新潟行きに拘る必要性もなくなり、苦渋の選択ではありますが引き返す道を選びました。長野からは先は篠ノ井線・中央東線をいくか、しなの鉄道で軽井沢へ向かうか、長野から高速バスで帰京するかの選択となりそうです。

一旦青春18きっぷを発動した手前、交通費を追加支出するのは抵抗があり、現時点で移動可能な最善の道を選んだつもりです。

■ 直江津(1153)⇒長野(1329)
関連記事

| 日常の話題 | 12:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1211-d835ee45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT