ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マイペースに、ありのままに・・・

日記というものは、うまく書こうと思えば思うほどなかなか書けなくなり、行き詰るものです(経験済み)。。。このブログを進めるにあたっての初心表明をするなら、



    『マイペースに、ありのままに』



ですね。日々思うこと、感じること、考えることをありのままに書いていこうと思います。特に、自分は3月に大学を卒業する身であり、まだ4月以降の進路も決まってないという状況なんです。残り少ない大学生活、卒業後の進路に関する記事が中心になると思われますが、自他共に愛されるブログになればと思います。

関連記事

| 日常の話題 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazemeguri.blog.fc2.com/tb.php/1-92e77f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |