ニッポン風めぐり紀行

各種旅行記、バイクツーリング、乗りものレポ、老舗旅館や街道探訪など、『旅に生きる日々』を綴るブログです。

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復帰☆

久しぶりにどうもです。



随分しばらくと更新していませんでしたが、久々に更新したいと思います。仕事が非常に忙しく、ブログを書く暇もないほどの状況だったのでしばらくほったらかしにしてしまいました・・・。申し訳ないです。



忙しい毎日でしたが、とりあえず今は夏休みに突入したので昨年同様「無職期間」となっています。そのため、生徒同様夏休み期間中は仕事がありません。仕事がないという点では楽ですが、収入が途絶えてしまうのがカナリの痛手なのです。そのため夏休み期間中はバイトをしたり、実家に帰省したり、長旅に出たりしてます。昨年もブログで書きましたが夏休みの長旅は私にとって毎年恒例の行事ですので、今年も予定通り敢行します。



今後は暇を見て更新しますのでよろしくお願いしますです。


| 日常の話題 | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |